FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。松田です。
いつも“イマブロ”を見てくださり、ありがとうございます!

いつも書いているような口ぶりで始まりましたが、少し久しぶりな投稿になります。すみません。。

先日、予定していた上棟が台風の影響で延期となり、本日、上棟させていただきました。
文字通り「雨降って地固まる」。雲ひとつない青空です!

IMG_0193.jpg


周囲には田園風景の広がるのどかな光景。
静かな場所で、周囲には大きく遮る建物もなく、日当たり・風通しの良い最高の立地です。

ご家族とこれから誕生してくる新しい家族との時間を過ごすお家になります。

今までお客様と計画していたことが、これから着々と現実化していきます。

計画段階では見えてこなかった細部の仕様までこだわり、笑顔でお引渡し日を迎えられるよう、丁寧に施工していきます!


担当の大工は、土居大工部長。
建物の芯となります、躯体部分の施工に関しては、一層注意を払いたいところ、眼差しも真剣です。

IMG_0360.jpg


内山大工も60才とは思えないパワフルさ!


IMG_0279.jpg

弊社は経験豊富な職人さんばかり。いつも無理難題を知識と知恵と技術で難なく解決してくださるので本当に感謝しております!

職人気質が故、多少口下手なところがありますが、やさしい職人さんばかりです!

街のどこかで見かけたら、声をかけてみてくださいね!

IMG_0361.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://17003133.blog100.fc2.com/tb.php/476-1db8c278
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。